喜びの存在 Joyful-Being

真我、空、静寂、意識、非二元、存在、実在、覚醒、悟り、エネルギーに関連するブログです。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

現象が気にならなくなる。

問題という現象は いつも 見違いが 具現化したものです。 具現化は固定していないので 見違いを 変えることで (別の見方をすることで) (考えを別の考えにすることで) 現象は変わります。 私たちは 意識体験する意識・ 全体性です。 神性の意識が 私たち…

世界の再創造(実在として)

からのコップのからを見ず ただ コップが在る を見る joyful-being.hatenablog.com

瞑想

思考を放棄し 静寂になる 意識である状態 あなたは 全く思考せずに 静寂の中に留まり 完全に意識/認識を保つことが可能です 思考することこそが意識を持っていることなのだ (思考によって意識が保たれているのだ) と信じていることを 手放します。 そして…

あなたは 光

あなたは 何もしません。 あなたは これ以外に 何をする必要もありません。 ただ あなたが 本来誰なのかを 思い出すことだけです。 それを知っていること それを自覚すること このこと自体が 光 です。 本来の あなたは すべての行為を 超越したものです。 j…

澄んだ目で

澄んだ目で あなたは 何を見るでしょうか? あなたは あるがままを 見ます。 それが 自然な 心の状態です。 joyful-being.hatenablog.com