喜びの存在 Joyful-Being

真我、空、静寂、意識、非二元、存在、実在、覚醒、悟り、エネルギーに関連するブログです。

卒業 セッションのご感想

f:id:joyful-being:20220405125148j:plain

O様からのセッションのご感想です。

 

 

 

先日はありがとうございました。

感想を送ります。

 

蓮さんとのセッションは、

何とも言えない不思議な空間を感じます。

 

本当の自分に戻って、存在することが確かにできることを

蓮さんのお姿を見て確信しました。

 

こないだの意識共鳴は

とても体感がありました。

心が静まり

とても心地が良かったです。

 

翌日からも、

小さな気づきの炎が灯った感じで体感があり、

今にいやすいです。

この炎を消さないように~と思っています。

 

本当に今にいて、

ただ観察しているだけで、

とてもシンプルなんですね。

 

今までの私は、

色々な情報を集めて楽しんでいただのかもしれません。

もう、ここからも卒業して

本当の自分に戻って存在していきます。

 

蓮さんに出逢えたことに感謝です。

 

以上・・ここまで