喜びの存在 Joyful-Being

真我、空、静寂、意識、非二元、存在、実在、覚醒、悟り、エネルギーに関連するブログです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

完全性は宿命です。

私たちは 確固として 神と一つになるとき、 自分自身が神になることを知っているのです。(ヒマラヤ聖者への道) 完全性は 私たちの 宿命です。 刹那刹那、全体性との合一、同調をとおして そのように感じます。 いつもあるのは 一なるものですから、全てが…

ヒーリング

あなたの 純粋さと 共鳴するんだ すると 光に包まれるんだ 一瞬で ぼくたちは 光の粒子に なるんだ

ジェームズ ボブ、あなたは心が動揺したらいつでも「自分」が 偽りであることを調べるようにと言います。自分で やってみて、それが強力だと分かりました。しかし ときには動揺があまりに激しく、消えるのにしばら くかかることがあります。 ボブ 一度マイン…

ただそれだけが存在する

ダシャシュローキー(10の詩節) 1. 地でも水でもなく 火でも空気でも虚空でもない 感覚器官でもなければ これらすべての集合体でもない これらは移ろいやすく はかないものだが 自己は 熟睡状態によって証明されるように不変である 私は唯一なるもの 自…

心の中以外には、一滴と大海の間に、分離はありません。

乱すことのできない平安の中に すべてが現れることを、 愛をこめて可能にする、 それとともに居てください。 その虚が どれほど深いのか、 その空が どれほど満たされているのか、 それが あなたに示すのを許してください。 ・・・・Oneness p160 ジョン・…

愛だけが現実なので 見えているものはすべて愛 だからあなたが 見るものは 愛 もしあなたが愛以外を考えていたらそういう考えは持たなくていい。気にしないでいい。