喜びの存在 Joyful-Being

空、エネルギー、静寂、意識、非二元、存在、実在、覚醒、悟り、目覚めに関連するブログです。

#クリエイターのための#セッション

f:id:joyful-being:20170627154402j:plain

こちらは 

クリエイター

(#小説家・#漫画家・#脚本家・#俳優・#イラスト作家・#アクセサリー作家・#アーティスト・#ファッションデザイナー・#グラフィックデザイナー・#舞台衣装デザイナー・#華道家・#フラワーデザイナー・#発明家・#研究者・#プロデューサーなど、#無から有を創るお仕事の方) 

のための#セッションのご案内です。

 

 

 

とめどなく溢れるように 湧いていくるアイデア・・

ずっと 続くといいですね。

 

ところが 日々煩雑なエネルギーの中で 生きている私たちは

どうしても エネルギーが ダウンしてしまいます。

 

そこから

また

湧いていくる 源に 還れるといいのですが・・

あるいは いつも そこに 繋がっているといいのですが・・

 

このセッションでは

いつでも あなたが

その 源に 還れるように

 

いつでも その状態であれるように

お手伝いします。

 

あぁ、あの キラキラしていた日々

創造そのものであった時から

どうも 離れてしまった。

 

迷走を感じているあなたが

輝きと 歓びを 取り戻せるセッションです。

 

 

はじめまして

このセッションを提供させていただく 蓮です。

 

ほぼ 5~6年間 ゼロ意識共鳴をとおして

クライアントさんの 静寂の体験のお手伝いをさせていただいてきました。

 

その体験を通して

意識そのものの静寂から

身体をとおして体現する 空の身体を実現、統一体を体感し、

ほぼ常時、クラウド、源、存在そのものとして在ることが多くなっています。

 

神の化身としての在り方・・

それは とても普通で 一番 楽チンな 在り方です。

 

それは 創造性に満ち 可能性の豊かさで溢れています

 

 

クリエイターである

生来の職業・・(在り方と言えると思います)の

あなたの

所謂 #スランプ脱却のお手伝いをします

 

 

    

<セッションのコース&料金>

 

■ シングルセッション

あなたに 必要なセッションです。 蓮はあくまでも媒体にすぎません。

 料金:5,000円(45分)スカイプ

 リピーターの方は、 → 4,000円 (45分)です

 

 

■ダブルセッション

一番のお薦めのコースです。2回セットでセッションをすることで、その成果をより深くより確固たるものにします。通常、1回目と2回目のセッションは、一週間ほど間隔をあけて行ないます。

 

 料金:8,000円(45分×2回)スカイプ

 

 

■継続セッション ~リピーター限定、意識拡大セッション

 

 ほとんどの方が 一週間に一度月4回、あるいは 隔週で月2回、継続して受けていらっしゃいます。

 

カウンセリング、セラピー、ヒーリング、リーディング、個人レクチャー、個人レッスン、などを兼ね添えた個人セッションの4回セットのプログラムです。継続的にセッションを受けていきたいという方向けです。

 

 料金:16000円 (45分×4回) スカイプ

 対象は、リピーターの方に限ります

【お支払方法】

 

お振込み先につきましては、セッションをお申込みの際にお知らせします。

 

【セッション形式と場所】

 

主にスカイプセッション、またはzoomで 夜間 21時~23時の間の時間帯 ビデオ通話(画面つき)もしくは画像なしの音声のみの対面で行います。

 

対面セッションは 日曜日の10時~14時の間の時間帯で 2時間枠 です。現在のところ 1名様のみの募集です。

 

【お申込み・お問合せ】

セッションをご希望の方は、下記の必要事項をご明記の上、こちらのメールアドレスまでご連絡ください。詳細を返信にてお送りいたします。

 

①お名前

②フリガナ

③生年月日

④ご住所

⑤ご連絡先お電話番号

⑥希望コース (シングル、ダブル、継続のいずれかのコースと、対面かスカイプかもお選びください)

⑦セッション希望日時(第3希望までご明記ください)

 

 

 

 

 

あなたの お申し込みを お待ちしております。

    お申し込みはこちらから☆彡ここをクリックしてください~