喜びの存在 Joyful-Being

真我、空、静寂、意識、非二元、存在、実在、覚醒、悟り、エネルギーに関連するブログです。

人と違っていい。

f:id:joyful-being:20170809134523j:plain

 

  人と違って見えるのを避けるために、あるいは他人から受け入れられていると感じたいために、あなた方は自分本来の力と価値を生きることを諦めている。
. 
 
   あなた方に言うが、「勇気を持って、人と違っていなさい。
   それは成熟であり、自分という主権の表れである。」 あなたはこれまでの多くの転生の途中で、捨て去り、 嫌ってきた、自分自身のすべての部分を受け入れる必要がある。
.
   「神の意志」というのは、あなたの外側の「神」のことではない。
   それは「あなた」という神のことである。あなたは人間という経験をするために転生した、「偉大な我なるもの」の表現の一つに他ならない。
.
 
   今という時は、自分をないがしろにせず、自分のすべてを慈しみ、受け入れる生き方をする時である。 あなたが全幅の信頼を持って、判断も恐れも持たずに、 癒しのプロセスへゆだねると、かなり早くこのプロセスを通リ抜けることが出来る。
.
 
   これからこの惑星上において、あるいはあなたの人生に起きてくる出来事を進んで受け入れなさい。なぜならそれらは、自分で作ってきた鎖から、あなたを解放するために生じてくるものだ。
.
   ただ、あなたのハートを愛に向けて開いてください。 
   人々があえて地球のこの次元に来るのは、まさしく霊性を鍛えて身に着けるためである。だがそのことを知って取り組むことがなければ、そうはならない。それが、あなたが何回も地球への転生を選んできた理由である。
.
 
   これまでのすべての生涯において、あなたは自分で選択して、地上の転生に戻ってきている。決してただの一度であれ、強制されてしたことはない。「進化のこの段階を完了した」、と自分が感じるまで、転生のチャンスを何度でも自ら繰り返し求めてきたのだ。
.
   しかし肉体に入るたびに、再びそのことを忘却し、幻想に陥ってしまった。人々の意識は、この次元の持つ濃い密度と歪みと、神聖な原則からの分離により、それが地球という惑星上の生活に多くの困難を引き起こし、あなたはそれを幾度となく、繰り返し経験して来たのだ。
.
 
   惑星地球は、闇と苦痛を最大限に経験して来たが、もうすぐ、大いなる愛と光の状態に高められ、後に続く人たちが学ぶために道を示すだろう。
.

.
 
 
 
   「レムリアの叡智」「レムリアの真実」「新しいレムリア」  太陽出版
             オレリア・ルイーズ・ジョーンズ著
.
                      抜粋
 
.