喜びの存在 Joyful-Being

意識、非二元、存在、実在、覚醒、悟り、目覚めに関連するブログです。

"I am that I am"

    f:id:joyful-being:20161015125506j:plain

 


あなたが何か不調和や不都合なことを見聞きするたびに、直ちに、「すべての可能性の量子場」に新しい別のシナリオを与えなさい。

自分を、現実というスクリーンに投影されている作品の、多次元的な編集者であると想像しなさい。

あなたは、その脚本を書き換え、個人の生活においても集団のレベルにおいても、
あらゆる出来事の成り行きを書き直すことができるのだと想像しなさい。
 
何でもできるのであるなら、ニュース放送の総監督をしてみてはどうでしょう? 

あなた自身を光と真実の世界に広げなさい。

そこには、環境問題を解決するためのびっくりするような発明のニュースや、身体の治療のための驚くような新発見のニュースがあふれているのです。

信じられないような和平のニュースが放送される興奮を感じ、できれば表現しなさい。

 
あなたは、このニュース放送を想像することによって、別の結果に焦点を合わせるチャンスが得られるということが分かりますか? 

あなたが、報道される状況や出来事を変えることができる、ということをイメージしなさい。

はっきりと意識の焦点を合わせることによって、別の答えを見、別のヴィジョンや、別の意図や癒しのエネルギーを見なさい。

これは、あなたの意識の錬金術を用いて新しい現実を共同創造するチャンスなのです。
 
あなたがもっと調和した、もっと愛に満ちた、もっと目覚めた経験を呼び出すことができるという可能性を楽しみなさい。

あなたの仕事の環境を考え、どのようにそれが展開するかを思い描いて、それを感じ、あなたの波動によってあなたの望みを抱きしめなさい。

あなたの家族や恋人との関係を考え、その人たちがあなたに、愛に満ち、目覚めた友好的な態度で接するのを見たり感じたりしなさい。

あなたの人生に現れる人に、あなたがもっと愛に満ちた目覚めた態度をとる姿を見なさい。
 
もし、あなたの過去に不都合な問題があったなら、自分が過去にタイムトラベルしてそれを修復することを想像しなさい。

何かを修復するときには、関係するすべての人にとって最善になるようにしなさい。

あなたは音によってこのような経験を変化させることもできます。
 
あらゆる物事は、エネルギーの領域、「あらゆる可能性の量子場」において始まるのです。

あなたの精神の力とは、それが現実化するまでヴィジョンを描き続け、振動と波動を維持することです。

あなたはそれを、あなたの思考、言葉、信念および感情によって呼び出します。

もし、あなたの現在の立場から見てそれが不可能だと思われるなら、「つもりになる」ように勧めます。

あなたがあらゆる状況を変化させることができる宇宙力を持っていると宣言しなさい。
 
あなたたちの頭と心に強力な変化が起こっています。

ある人たちは抵抗し、ある人たちは混乱し、ある人たちはこの意識の中の変化を歓迎しています。

一人ひとりが、集合意識との本当のつながりに気付き始めています。

一人ひとりが、すべては一体であるという気付きを持ち始めています。

あなたが態度を変え、信念を変え、判断を手放すと、それは集合意識によって受け取られます。
 
あなたが心に描き、共感と愛と感謝の波動を心に維持し続けると、それは集合意識の中に入っていきます。

あなたは量子場にあなたの個人的な共感、愛、感謝の波動を刷り込むのです。

それが多次元存在であるあなたの宇宙力を行使するということです。

あなたは、神聖なる源との個人的つながりを明確にし、変革のエネルギーの本当の焦点になり、錨になるのです。

あなたは新しい現実を呼び出します。

あなたのエネルギーの振動とヴィジョンの波動は同じような思考と感情を持った人と結合します。

ひとたびこの生命を保つエネルギーが無限の創造の場に集まれば、それは形をとり、現実となります。
 
あなたのハートの気付きから生まれる願望であるヴィジョンを、あなたが送り出すたびに、それは出ていって同じ傾向を持った他の振動や波動と結合します。

それが変化の力になります。それはエネルギーになり、新しいパターン、新しいパラダイムを生み出すのです。

 

チャネラー: ペギー・ブラック
「ザ・チーム」からのメッセージより こちらから拝借しました。

 

 

joyful-being.hatenablog.com