喜びの存在 Joyful-Being

真我、空、静寂、意識、非二元、存在、実在、覚醒、悟り、エネルギーに関連するブログです。

セッションの御感想

 

 

f:id:joyful-being:20160921130849j:plain

 

E.A 様の 御感想

素晴らしいセッションでした。
非二元の講演を聞くことで得ることもありますが、質問をしづらかったり分からなくてもそのままになってしまうことも多々あります。

蓮さんから受けた個人セッションは分からない点をより詳しく説明していただけて、しつこく食い下がって何度も同じようなことを質問しても丹念に教えて下さりとても有り難かったです。

私に起きた様々な経験に基づいて話を進めてくださるのて、とても分かりやすく色々な気づきを得たり、曖昧だったことを少しずつですがクリアにすることができました。
まだまだ分からないことだらけですが、教えていただいたことを実践していきたいと思います。
次回のセッションもよろしくお願いいたします。有難うございました。