喜びの存在 Joyful-Being

真我、空、静寂、意識、非二元、存在、実在、覚醒、悟り、エネルギーに関連するブログです。

わたしってすばらしい!

f:id:joyful-being:20160927084000j:plain

 

普段って

いつも 違い に フォーカス してることって 多いな・・

 

ほとんど 無意識に 比べて 相手(対象)と 違うところを探している。

 

今朝ね

娘と話をしていて

 

私って 竹割ったような性格って よく言われる位

あーでもない、こうでもないってやるの すぐに いやになって

流れに任せるタイプ・・

ところが 娘は 結構ねちっこくやってるわけ

 

っで ちがうなって 今朝は 違うなを意識していた ・・に気づいた!

 

そのとき 目と 頭に エネルギーを感じたので

ハートって(考え) 心臓あたりを意識したの・・

 

すると かわいい 愛らしい 娘 に 感じはじめたの。

 

 

 

ほんとうに 世界は 自分持ち。

 

今朝は ハートであることの すごさを感じたし

これ できた わたし って すごいですよね。

 

これから 少しずつ

ほんとうの わたし の すばらしいところの 気づきを

皆さんに シェア していきますね。